トップページ>一見普通なのに、実はダメ男の見分け方

☆男は顔じゃなく、行動で決まる。

ダメ男を見抜く力を養っておかないと後で、不幸な恋愛をすることに
なるから、最初からダメ男には近づかないようにしなくちゃね。

すべて完璧な人間などいないから、レイナだって細かくチェック
するつもりはないし、レイナにだって、多少なりとも至らない
部分もあるけど、どんなに好きな相手でも、
「あれ?それっておかしくない?」と違和感を感じたら、
ちょっと冷静になって考えてほしいのです。

 1)クリスマスや誕生日を一緒に過ごしてくれない。
・記念日に一緒にすごしてくれないことが多い場合、あなたへの
 思いが薄い可能性が。単なる都合のいい女になっていない?

 2)悪口、批判、言い訳ばかりを口にする。
・これが多いと、自分で責任を取らず、何でも人のせいにして
 逃げるタイプかも。あなたとの関係も無責任な行動とってないか
 再度確認してみて。

 3)彼の友達や、職場の人にあなたをきちんと紹介してくれない
・恋人として紹介されていないなら、単に遊ばれている可能性も。

 4)元カノや奥さんのHな話をよくする。
・こういうことをあなたに話す人は、他の人にも話している可能性大です。


口ではいくらでも甘い言葉をささやいてはいても、行動が伴っていなければ、
それは彼氏として長く付き合うことはお勧めしません。

特に、さっき書いたような男性は、早いうちにさようならね。

トップページ

トップページ
相手をその気にさせる場所選び(前編)
相手をその気にさせる場所選び(後編)
好きな相手の気持ちをくすぐるボディタッチの方法
さりげないボディタッチをマスターする
合コンでもてるテクニック。女性準備編
合コンでもてるテクニック。男性準備編
合コンテクニック・自己紹介
合コンテクニック・座る席
初対面で、気が合うと思ってもらうには
一見普通なのに、実はダメ男の見分け方
相手の嘘を見抜くには
メルアドを自然に聞き出すテクニック
メール告白はあり?
上目づかいは効果バツグン
好感度の高い女性になろう(前編)
好感度の高い女性になろう(後編)
好きな人に好かれたい
好きな人に好かれるためにやること(前編)
好きな人に好かれるためにやること(後編)
女らしく見えるしぐさやテクニック
「こんなの、初めて」構文
アイテムを使いこなして、ドキッとさせる・小道具編
アイテムを使いこなして、ドキッとさせる・使い方編
「おっ、こいついい女じゃん」と思う一言
もっと一緒にいたい思わせる場所は?
相手の気を引く方法
男性に告白させるには。
男性がハマる女性「ギャップ編」
男性が思わずキスしたくなるしぐさ
タイプじゃない男性からばかり告白される
褒め上手な女性になろう。
褒めて育てて、その気にさせる。女性編
褒めて育てて、その気にさせる。男性編
男性のコンプレックスの褒め方
男性のタイプ別攻略法「まめおくん」系
男性のタイプ別攻略法「ボクちゃん」系
男性のタイプ別攻略法「クールなマイペース」系
男性のタイプ別攻略法「オレ様」系
不幸な恋愛をしないために(その1)
不幸な恋愛をしないために(その2)
不幸な恋愛をしないために(その3)
夢で隠された本心が分かる?
夢を覚えておく方法
見たい夢を見る・恋人の夢
恋人の夢・母親の夢・見知らぬ人の夢
高いところから落ちる夢・追いかけられる夢
見たことのある場所の夢・見たことのない場所の夢
公園にいる夢・部屋にいる夢・レストランにいる夢
友達の夢・兄弟の夢・会社の同僚の夢
迷子になる夢・殺される夢・おぼれる夢

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system